洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト3回!!



チェリーを辞める日が刻一刻とせまってまいりました…

長年お世話になったチェリーともお別れです(/--)/

新しいバイトさん2人も増えたんで、平均年齢バリバリ若いです(笑)

只今のチェリー
平均年齢
26、1歳(笑)

とりあえず、アタシがチェリーに携われるのもあと一週間!

あと3日しか入ってナイけど、29日まで頑張りまーす(^^)

Jerry
  1. 2008/03/23(日) 17:04:46|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーン

今日オーラ診断いってきましたー

マジこわいくらい当たってて
軽くへこみました↓↓↓

とりあえず全てが全て当たってて ちょーびびった。

内容は
言えませんが…

まぁ、気にしないコトにします(笑)

Jerry
  1. 2008/03/07(金) 19:53:04|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナガノ~


地元に帰ってきましたぁ

意外と京都より暖かいですよ!アタシの気のせいかしら?!
いや、京都より暖かい。確実。

今日は6時起きで地元に帰ってきたからマジで眠い↓↓↓平日の新幹線はガラガラでした!!

そうそう。途中の駅で、学生グループが電車のドア開いた瞬間ダッシュでホームの売店に走って、駅弁4つ買ってました!!
停車時間およそ30秒ぐらいだったのに、無事にお弁当買って車内に戻ってきました(笑)一人でみててヒヤヒヤしてました(笑)

明日は友達と遊びにいってきます(・∀・)なんか、『占師にオーラみてもらいにいかない?』って誘われたからいってきまーす★
オーラの結果はまた明日♪♪♪

それにしても…
実家ひま~

PS占師にあまりにもひどいこと言われたらこのネタはスルーします(笑)
オーラの泉だね(笑)

Jerry
  1. 2008/03/06(木) 20:36:34|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月


はやいですね~
もう3月ですよ(*_*)
こうやってヒトって
もう夏だよ~クリスマスだよ~年末だよ~
って
どんどんどんどん老いていくんですね…

おそろしや~(;´д`)

私事ですが
今月でCHERRYを辞めます(__)19歳からずーっと働いてきましたが、もうソツギョウですわ(/_;)/~~
はや。
大学もソツギョウです(笑)はや。

明日からまた新しいバイトさんが入ってくるみたいね。チェリーも世代交代よ(笑)

春からメンバーチェンジね♪

Jerry
  1. 2008/03/06(木) 02:58:54|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カプリ島

20080215031909

5日目にはナポリからちょいと足をのばしてカプリ島にいきました!

写メちょっと画像悪いんですが、港に着いた時は雲行が怪しくて微妙だったんですが…カプリ島に着いたら晴れてました!!

でも…超いい天気だったのにもかかわらず…波が高くて青の洞窟には入れませんでした↓↓↓

でも、超かっけぇシルバーのベンツのバスに乗って、断崖絶壁をドライブしました(^q^)イタリア人は運転うまいです!!縦列駐車選手権させたら世界一ですよ多分(笑)

青の洞窟入れなかったかわりに、カプリ島の別荘地にいきました!!どの別荘もステキな造りになってて、ステキな家具がたくさんあってかなりテンションあがりました!ナポレオンが泊まったといわれる部屋にもおじゃましました(^-^)

そうそう!
今回の旅でひとつ発見したことがあります。
それは、ナポレオンは超自己中ってコト。
ベニスで回った宮殿や美術館でところどころ剥ぎとられたり一部無くなってる美術品があったの。

昔、使われてた投書箱ってのがあって、市民が裁判所にいろいろとチクるおしゃれ~なポストがあったらしいの。
その投書箱があまりにもステキだからナポレオンが自分の家に持って帰って自分ちのポストにしたらしい(笑)

あと、天井に飾ってあったステキな絵画も
現地アシスタントさんが
『この絵もナポレオンが家に切り取って持って帰ったからこの絵も偽物だよ』って(笑)

とりあえず、ナポレオンは自己中だと思いった(笑)

あとね、初めて知ったんだけど、凱旋門てフランスだけじゃなかったみたいね(笑)ミラノにもあった(笑)
ナポレオンが、パリに向けてミラノから凱旋門を作ったらしいんだけど、わずか4キロのところでナポレオンが失脚したからやめたらしい(笑)

歴史にはあまり興味ナイ私ですが、ナポレオンは大好きなんです(^-^)
余談ですが…アタシの実家の部屋には畳1畳分のナポレオン様のパズルがあります♪確か小学生の頃に出来上がったナポレオンのパズルを頂きました(笑)何千ピースかは忘れましたが…

今夜もレモンチェッロを飲んですこーんて寝ます。

おやすみなさい★
以上、カプリ島の思い出でした~

Jerry
  1. 2008/02/15(金) 03:19:09|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

