洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆DAY

今日は予定通り、朝から迷子になりつつ二条で映画を見てきました♪
『アポカリプト』
あのメルギブソンの監督作品です☆
CMでちらっと見て気になったから見たのですが、まあまあ楽しめましたよ>ω<b
好みの差がすごく出ると思うのでオススメはしませんが…。
そのチケットを買った時に、カードを提示すると安くなる日だったらしく予期せぬ割引でちょっとHAPPYに♪♪

その後も、探してたCDがちゃんと見つかったし、洋服を買いに行ったら今日からセールで半額だったし、と楽しくHAPPYな1日でした⌒ω⌒♪

ただ、帰りがすごく蒸し暑くって辛かったです・ω・;


BY バカボンの弟
  1. 2007/06/28(木) 18:49:19|
  2. バカボンの弟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼鏡

店長がイケてる眼鏡を購入しました!!
オシャレなおっさん目指すみたいです(笑
みなさん!イケてるおっさんに変身した店長をみにきてください(^ー^)
  1. 2007/06/26(火) 23:05:13|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW

チェリーのブログが新しくなりました♪

スタッフが更新してくんで皆さんお楽しみに~(^ー^)
  1. 2007/06/22(金) 19:23:22|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「携帯でも簡単!」


 携帯からアクセスするには、、、

 http://fccherry777.blog81.fc2.com/

 ここで見れます!

 記事を書くのは、、、

 画面の下のほうの「ログイン」から入り、

 例の IDとパスワードを入れてログインします。

 次回からは「簡単ログイン」から入ることになります。

 記事を書いて保存したら、okです!

 画像をアップするには、、、

 「画像をアップロードしない」を「画像をアップロードする」に

 変えてから「保存」をクリックします。

 直後にメールが立ち上がり、そこへ画像を添付して送信します。


 以上、モバイルからの簡単な使用方法です。

 みなさん、わかりましたか?!

                  以上 仕事に戻るぜ!CA280017.jpg

  1. 2007/06/20(水) 16:30:35|
  2. 「ひげにぃ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト!

20070620161603
携帯からです!
  1. 2007/06/20(水) 16:15:00|
  2. 「ひげにぃ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「というわけで、おれおれ、ひげにぃ!」


 ここ2,3日前からBlogへのアクセスが不能となっていました。

原因はわかりませんが、待っていてもアップされないようなので、

新たに新設いたしましたので、ご利用くださいませ!

 人為的に消されたとは思いたくはないので、「何かのミス」という事

と考え、皆さんで盛り上げていきましょう!!

 なお、安全のため、パスワードは変更致しましたので、のちほど報告

に行きます!

 では、では、カウンターで!!!hiro1.jpg

  1. 2007/06/19(火) 18:12:14|
  2. 「ひげにぃ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

