洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有り得ない話

昨夜関東に住む友達から電話で
『就活で福岡まで行ったんだケド、帰りの新幹線名古屋までしかいかないみたいでさ~悪いんだけど、京都で降りるから泊まらせて~』って(笑)
類は友を呼ぶと言いますが…このことですね…(笑)
ホント私の友達 アホなんですよ~。
ホント、段取りの悪さに驚きました…
しかも!次の日が朝から大学でテストというなんともシンジラレナーイ 事態(;o;)アホですわ。

昨夜は陽子さんに京都駅まで車をだしてもらいました(__)ホントに感謝です!!
それにしても、行きあたりばったりにも程がある…

ホントに私の友達バカなんですよ~↓
新幹線乗る前に普通確保しますよね~
東京まで新幹線行かないって気付いたの、車内で乗車券みにきた車掌に言われてから気付いたんですよ(笑)

マジでアホだ

しかも手持ちのお金も無く…
無一文でよく福岡まで行ったよ…

アタシがいなかったらこの子、どうなってたことか…

ホント有り得ないわ~

しかもこの子、体育会系で有名な某大学剣道部の主務です(笑)

有り得ないわ~
有り得ないけど
笑ったわ~。

オフの日にもお客さんにお世話になってるアタシって(笑)
ホントまわりの人に感謝ですね(笑)

嵐のように来て
嵐のように帰っていきました(笑)

テスト間に合うとイィけど(笑)

Jerry
  1. 2007/07/24(火) 08:05:34|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BBQ

チェリーBBQは生憎の雨で↓↓↓
でもおいしかった♪
雨の中BBQした結果…アタシひとり風邪ひきました↓↓↓(*_*)チーン
まぁバカは風邪ひかないって言いますしね~(笑)
店長をはじめ他のスタッフも健康です(笑)

なんと今回のBBQはビールサーバー持参でやったんです♪1497飲みながらのBBQは最高でした!!
またやりたいね♪
  1. 2007/07/21(土) 11:01:08|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「雨のBBQ!」

 みなさま、雨の中ごくろうさまでした!よく飲ませて頂きました!

07160001a.jpg

  1. 2007/07/17(火) 22:25:09|
  2. 「ひげにぃ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祇園祭

祇園祭いってきましたよ~。
今年はうちのママンとママンの妹が祇園祭に来ました!!
もしかして台風直撃で無理かしら?!って思ってたんですが、運良く天候にも恵まれて(^○^)◎あと一日ズレてたら新幹線止まってたから来れなかったかもしれなかったケド 台風さん、だいぶ速く通りすぎましたね♪
祇園祭の感想は…人多すぎ(*_*)
でもママンもおばちゃんも楽しんでくれたし良かったデス☆
そうそう!あと、なんて通りか知らないケド、四条の地味な道を足早に歩いてたらチェリーに営業にくるKIRINの木村さんを見掛けました!!超びびりました(笑)

てか祇園祭の主旨ってなんなんですか??誰か教えて~
とりあえず、鉾がデカくてびびりました!

京都の夏はイィですね~★
京都熱いわ!!

連日歩きっぱなしでやや疲れました↓

あ!明日ゎチェリーのBBQ♪楽しみ~

でわでわオヤスミナサイ☆

Jerry
  1. 2007/07/16(月) 01:53:47|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七五三

20070712174448
友達ベビイのヒカル君1歳1ヶ月です♪
桃太郎の格好してます(笑)
ひぃちゃんはこの写真がお気に入りで、自分で自分の写真をみて
キャッキャキャッキャ言ってます(笑)自分大好きみたいデス(((^_^;)

それにしてもコントみたいな写真だ…笑

Jerry
  1. 2007/07/12(木) 17:44:48|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

井岡さん!!

ブラブラしてたら
京都市内某高級スーツ屋で
ボクシングの井岡先生を見掛けました!!
あのままです(笑)

Jerry
  1. 2007/07/09(月) 10:57:14|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★七夕の日にちょっとイィ話★


地元の子が今日結婚しました!
高校から付き合い始めて
今年で7年目

★7年目の2007年7月7日★

ステキ~★★★
めでたいめでたい☆☆☆

★Jerry★
  1. 2007/07/07(土) 16:52:19|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

知覚過敏

最近、歯医者に通っています!歯が冷たい飲み物にしみるんです!知覚過敏かな?もう中年やししかし、ただの虫歯やったんです。けど、どちらにしても微妙やゎー。
BOSS兼 O JAPAN
  1. 2007/07/05(木) 22:09:29|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★July★

7月ですね~★
7月といえば!!バーゲンですよね(^ー^)
今日はチェリーもお休みなんで、一人でお買い物にきました♪
一人で歩き疲れたんで、大丸のアフタヌーンティーでお茶してます♪てか、さっき気付いたんですが、コーヒー飲みたくて適当にアフタヌーンティー入ってしまったら、コーヒーナイし(ToT)
そりゃアフタヌーンティーですもんね↓しくった↓

さてさて8時までバーゲン楽しむぞ~(^○^)
  1. 2007/07/02(月) 18:25:51|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

