洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

帰ってきました!!京都!
てか天気の悪さにビックリ!!
沖縄は晴天だったのに~!
やっぱ日本は広いのね!!

最終日、、、最終日らしい最後にとんでもなく面白いハプニングがあったんですよ~(笑)これはブログじゃ伝えきれないから内緒ね(笑)久々に笑い泣きした!!最終日にして笑いの神が降りてきたんですよ(笑)マジで!!

今回は3回目の沖縄旅行だったけど、だいぶ楽しめた!!やっぱ海が綺麗なとこって癒されるよね♪東京湾とか日本海とか汚いもんね

そうそう!!この前チャイナエアラインの炎上した機体がたまたま隣のスポットにあって、間近でみたの!!ジャンボジェットがあんなへにょへにょに歪むなんて…かなり衝撃でした!!あぁ恐。ちゃっかり写メってきた!!

なんだかんだ言ってたケド
楽しい旅行だったよ♪

またいきたいな♪

Jerry
  1. 2007/08/31(金) 00:04:23|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカンス3日目

20070829223513
今日は朝早く起きて近くのビーチにいってきたよ★
天気もすっごい良くて、人も少なくて♪最高でした!!
バッチリ日焼けしたよ!!マジ黒い!!
ビーチで4時間遊んで、それから首里城いってきたよ!!首里城あんまテンションあがんなかった。。てゆーか首里城ってテンション上がる要素ひとつも無いね(笑)まぁそんなのどーでもイィケド
その後はiLoveアウトレットでお買い物~
でも…規模が小さい↓↓↓軽井沢とかりんくうに比べたら……しかも品揃え悪い悪い↓
サンダル1足だけ買ったよ♪

んで、夜は北谷のアメリカンビレッジにってご飯♪
タイ料理屋さんにいったよ!!沖縄きてタイ料理って(笑)

その後お土産買った♪桂子さんリクエストのアレも買ってきました(^-^)

明日になったら京都帰れるわ♪早くおうちに帰りたいよ~

Jerry
  1. 2007/08/29(水) 22:35:13|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカンス2日目♪

今日は早起きしてちゅらうみ水族館いってきたよ★
その後は名護バイナップルパークでパイナップル食べてきた!!
でねでね!友達たちがムームーっていう沖縄の民族衣装みたいなの皆で買おうってなって、あまり乗り気じゃなかったけど仕方ないから買いました(笑)
まぁまぁ似合うし安かったし、思い出にはなるかもね(笑)

その後、万座毛ビーチにいって遊んでたの!!
そしたらさー、ただの海のくせに入場料とられたし~テンションだだ下がり↓↓↓まぁそれなりに設備は行き届いてたしイィケド。

しかも超有り得ないコトに
遊び始めて15分で
夕立↓↓↓雨と雷が2時間もやまなくて諦めて海を後に (涙)
てか今日も死にめに遭った!!
海に入ってはしゃいでたら雷落ちた!?みたいで 水面がピカって光ってバチっていったの~!!コレってかなりヤバくない??
死ななくてよかった~。

でも海キレイだったしプールもキレイだったし♪まぁイィや。

今日は海を満喫できなかったし
明日はリベンジする!!

てかこの泊まってるとこ、ホテルじゃなくてコンドミニアムだったらしい(笑)しかも今知った(笑)

京都帰りたくなってきたー。早くもホームシック↓↓↓誰か迎えにきて~(*_*)このコンドミニアムなんかいる↓↓↓やや怖(;´д`)

Jerry
  1. 2007/08/28(火) 20:45:51|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカンス珍道中1日目

来ました!!
OKINAWA♪

とんちんかんな4人組が集まって旅行とか…
マジ危険すぎるぅぅ↓↓↓最初に運転した子
すげぇ運転下手で(*_*)
右折禁止右折するし
マジでびびった~(*_*)
寿命縮むわ!!
アタシ生きてチェリーに帰れるかしら…

那覇空港からレンタカーで2時間
今は恩納村のホテルにいます♪

でねでね!ホテルまじ有り得ないの!!
マンションを改装したホテルみたいなかんじで…
普通に家だし!!
入り口にピンポン付いてるし!!(笑)
インターフォン付きのホテルとか聞いたことねーよ!!

しかも超最悪なことに
食事付いてないから
お金かかる。。。

今夜のディナーも、さっきジャスコ寄ってフライパン買って、焼き肉してます(笑
オリオンビールおいしい!!

もうこうなったら
とりあえず楽しむ。
Jerry
  1. 2007/08/27(月) 22:07:18|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

バカンバカンバカーン♪

明日からまたバカンスで旅にでます♪

水着探し中@@@@
見付からない↓↓↓
上だけ見付けたケド
下が無い!!
下無いって
終わってるじゃーん
チーン↓↓↓

また毎日ブログ更新する予定デス♪
おたのしみに♪

Jerry
  1. 2007/08/26(日) 13:00:29|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋!!

今日久々に四条にきました♪
なんかデパートのディスプレイがもう秋服になっててビックリ!!
コートも売ってました!!
びびる~。
まだ暑いのに!

来月9月ですもんね~
はやいわ。

Jerry
  1. 2007/08/23(木) 17:12:45|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠し子!?笑

20070817170235

来月で2歳になります
ゆらチャンです(・∀・)

前髪だいぶ切りすぎて
タカアンドトシみたいになってます(笑)

今から京都帰りまーす

電車だるいのー。。。

京都暑いんだろーなー。

Jerry
  1. 2007/08/17(金) 17:02:35|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAGANO

20070816222100
ヤバイ綺麗でしょ
この夕日。

長野は自然がいっぱいで
すごい癒されるね。

久々に花火してみたり

ドライブ行ったり

楽しかった!!

長野の夜空はキレイだよ!!マジで!
オリオン座と蠍座がキレイにみえたり

数えきれない星空
すごいキレイよ!!

明日の夜11:30に京都駅着く新幹線で帰りまーす★

京都暑いんだろーなー。。。

明後日から普通の生活に戻る↓↓↓
頑張ろー。

Jerry
  1. 2007/08/16(木) 22:21:01|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070815213402
夏ですね~
やっぱ夏は枝豆とビールっしょ。

今日は付き合いで、お祭りにいってきました!!
地元のお祭りに行ったのなんて10年振りかしら?!
榊祭りっていうんですが、 日本三大奇祭のひとつらしいです!!
裸の男の人達がタイマツ持って暴れたり、ちょっと危険な祭です(笑)
でも人多いし暑いし30分で帰ってきました(笑)

おうちに帰ってきてから諏訪湖の花火大会をテレビの中継でみてました(笑)

あ!昨日ジャスコで見つけたJerryワンピ
思わず今日買いに言ってしまいました(笑)

夏ももう終わっちゃいますね~(;_;)
夏短いわ~

Jerry
  1. 2007/08/15(水) 21:34:02|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jerry服

20070814215107
近所のジャスコにいったらJerryって刺繍の入った緑のワンピを発見してしまいました!!
これは運命かしら(・∀・)って思って買おうか悩んだけど、やめました↓↓↓

記念に写メって逃げてきました(笑)

\980だったし買えばよかった~安いな~

今夜の夕食代スシローで4皿\420なり

安っ

Jerry
  1. 2007/08/14(火) 21:51:07|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しい!!

やっぱ長野涼しいデス♪
夜は窓開けてたらちょっと肌寒いくらいです!!

今日は近くのアウトレットに買い物にいってきました★
軽井沢超混み混み(*_*)
人人人 って感じです↓

やっぱ高原は風が心地いいですね♪
日差しは強いケド風は冷たいし♪いい感じデス

Jerry
  1. 2007/08/13(月) 23:24:53|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカンバカンバカーン♪

今日からバカンスです♪
一週間チェリーお休みもらいました!!嬉しいわぁ♪
アタシがいない間、みんな頑張れ~

ででで!
今日から6日間はブログ毎日更新するつもりデス★
休みだけど、ちゃんと仕事します(笑)

指定席とれなかったけど、新幹線あまりこんでなかったし 特急も座れたしラッキー
でも↓↓↓隣にオッサン座ってきた↓↓↓イケメンだったらテンションあがんのにな~

しかもどこの国かわかんない新聞読んでる…(((・・;)超ナゾ…あと3時間の辛抱ね。。。我慢我慢

Jerry
  1. 2007/08/12(日) 13:04:35|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1・2・3ダーッ

20070809085830
昨夜
常連さんと4人でダーツしにいきました~(^ー^)

ヤバイねダーツはまるかも♪

楽しかった♪ Jerry
  1. 2007/08/09(木) 08:58:30|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撃沈

20070805135649
阪急デパートのポムの樹にオムライス食べにきました~★

ベーコンきのこオーブン焼きチーズオムライス食べてマス☆

but…撃沈↓↓↓
お腹いっぱい↓↓↓
苦しい↓↓↓(*_*)

まさにフードファイトです(笑)

一緒に来た友達が頑張って食べてくれてます(笑)

もうオムライスは当分いらない↓↓↓

やっぱチェリーのオムライスが一番ね♪♪♪

Jerry
  1. 2007/08/05(日) 13:56:49|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火の用心!

昨日、つまり7月31日に愛宕山に登ってきました♪♪

一人で´・ω・`

一人ぼっちで寂しいかと思いきや、『おのぼりやす』『おくだりやす』のやりとりが中々心地よく意外と楽しめました☆

あと2年、機会があればまた登りたいかと思います!
体力の無い僕でも1時間ちょいやったので、みなさん来年は登ってみてはいかがですか!?


☆バカボンの弟☆
  1. 2007/08/01(水) 22:39:47|
  2. バカボンの弟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月!!

もう8月ですね~
はやいはやい。

昨日うちの店長38歳になりました!!

VIVAおじさん♪
  1. 2007/08/01(水) 12:03:58|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

