洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん

先週からおでんはじまりました!!
みんなあったかメニュー食べに来てね(^o^)/
  1. 2007/10/28(日) 15:18:51|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜

20071018231530
トーキョータワーの次のは
横浜のランドマークタワー
いってきた!
どんだけタワー好きなんだよアタシ(笑)

トーキョータワーの日は曇りだったから遠くまでみれなかったケド
ランドマークタワーの日は晴れてたから遠くまでみれたよ★
ランドマークタワーからトーキョータワーみれたもん(^○^)
感動した!!

今日ゎ八景島シーパラダイスいってきたよ♪
イルカとシャーク触った!!
イルカね、マジ生臭いから。。。

明日は京都帰るなり(>_<)一気に現実に戻る↓
帰りたくないよ~

m(__)m

写真:MyfriendマユミがつくってくれたサラダとペンネWithクリームソース

Jerry
  1. 2007/10/18(木) 23:15:30|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トーキョータワー

20071017044255

ヤバイ綺麗でしょ!!
やっぱ日本のトーキョーは素敵!!
夜景が超キレイ!!
でも曇りだったけど、超ステキな夜景にド肝抜かれた!!

トーキョータワーマジでイィ!!

デートでトーキョータワーとかすごいステキよ(^○^)!!オススメ
こりゃ京都タワーは負けるな(笑)

ヒルズとかレインボーブリッジとか見えるし、なんかトーキョー全部見渡せるしイィ感じだよ!!!森ビルの森章マジスゴイと思った一日でした(笑)

とりあえず夜景がマジでキレイ

すっごいトーキョータワーが楽しくて2時半も居ました(笑)

明日からは横浜じゃ~♪

PS明日はチェリー兄のボルト抜き手術みたいです…
ファイトファイト~

Jerry
  1. 2007/10/17(水) 04:42:55|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンデレラのお城

20071015233707
ディズニーランドいってきたよ(^-^)

キレイでしょ!!
シンデレラ城と花火!!

それより、、、
東京寒いよぉぉぉ(*_*)

朝5時起きで、7:30におうち出て、舞浜着いて開園から閉園まで遊んでたから疲れたよぉ(*_*)
ホーンテットマンションがハロウィン仕様でカワイかったよ(^○^)

それより寒いのが耐えられない(*_*)
明日どこかでストールかアウター買お。。。

明日はショッピングと夜の東京タワーいってくるよ!!
東京タワーいくの小学校以来かな!!

明日も楽しむぞぉ!!

Jerry
  1. 2007/10/15(月) 23:37:07|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来ちゃいました

来ちゃいましたトーキョー
明日からチェリーが4連休ということで
友達巡りをしよーと思い東京きたよ★

てか、友達迎えにこねー
一人、すげぇショボイ板橋駅で友達待ち中↓↓↓
びびった!板橋て桂駅とトントンだよ(笑)
友達日サロいってるみたい(笑)早く来て~

ちなみに明日はディズニーシー!!

てゆーか東京寒っ!!
寒いよ東京(*_*)(*_*)
アウターちゃんとしたの持ってきたらよかったー
Gジャンしかナイわよ!!

また頻繁にブログ更新するつもりなんで(^-^)

友達こなーい。。。

しかも寒いし↓↓↓

Jerry
  1. 2007/10/14(日) 20:38:32|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとイィコト


さっきまで河原町行ってて
桂駅から自宅までの帰り道の途中で、杖をついたお婆ちゃんが転倒!!

手に持ってたコンビニの袋がガシャーンてバラバラに飛んでて、やや派手に転んでさぁ

こりゃ助けてあげないとって思って、チャリ停めてお婆ちゃんを助けたの!

そしたら近くにいた小学生3人組もお婆ちゃん立ち上がるの手伝ってくれて
原チャで通りがかった高校生ぐらいのお兄ちゃんと、通りがかりの車に乗ったママも
皆心配してくれて
『お婆ちゃん大丈夫?車で送っていきましょうか??』とか

人が倒れてて助けるコトってこんな当たり前のコトだけどまだまだ日本はすてたもんじゃないなーって思った!!
優しい人ってたくさんいるんだな~って思った!!

ちょっとイィコトした。

お婆ちゃんが帰り際にありがとうなぁ~って何度も言ってくれて

ほんとイィコトした。

きっとあのお婆ちゃん独り暮らしっぽかった!コンビニの袋ん中のお弁当みて ちょっと淋しくなったケド

アタシ今日はイィコトしたわぁ

Jerry
  1. 2007/10/13(土) 16:43:24|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★★「物集女街道ヒゲーズライブ、秋の祭典」のお知らせ!★★

私情の広告ですまないが、、、、

というわけで、ライブヒゲーズ秋の祭典開催!

お忙しいとは思いますが,ご近所お誘い合わせの上
ご来場くださいませ!!!お待ちしております!!
日時:2007.10.13(sat) 19:00~
場所:ライブハウス「わからん屋」 京都市中京区西木屋町六角北西角シャイン会館3F TEL・FAX:075-213-1137
ライブチャージ:1,200yen
※前売ご希望の場合は前売券画像を携帯にダウンロードして当日提示して下さい。
前売券画像はこちら→ http://blog.livedoor.jp/smoky116/archives/50006256.html?1132072554

01310001a.jpg

  1. 2007/10/09(火) 18:39:48|
  2. 「ひげにぃ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPYMonday


今度の月曜チェリー営業しまっす(^-^)/
皆さま是非お越しください!!

PS火曜は休ませていただきマス

Jerry
  1. 2007/10/06(土) 23:53:16|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋!

最近秋っぽくなってきましたね~!!
秋といえば
運動の秋ですよね!!
冬に向けてダイエットをしようかと…
昨日プールにいって
2時間ぐらい泳いできました!!
気合いで頑張る!!

今日パウゼでバイトってこと 今気付いた…(*_*)
今日は完全offだと思ってたのに~
忘れてたぁぁぁぁ

みなさんパウゼにも遊びにきてください!!素敵な店なんで♪

気合いだ!!
働くぞー。

Jerry
  1. 2007/10/04(木) 12:52:59|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

