洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ夏な…ハズ(--;)


CHERRYは最近売り上げ低下中~(((・・;)


店長さんは「うちは夏の店やから大丈夫大丈夫(笑)」

って言ってたけど(--;)
不安だわ。


またまた新しい子が入るらしいです。
今週土曜日に新人さんは来るのでまだあったことない新人さんを見るのは楽しみです(笑)q(^-^q)



ん~。チェリーにきて約7ヶ月…。
そろそろ、新米じゃシンドイかな?
けど…。よく失敗しちゃいますが(苦笑)。


気持ちは新人で行きましょう(笑)q(^-^q)


でわ~。
皆様、夏のチェリーに期待してください(笑)
期待だけじゃなくて来てください。お願いします!
7月は上旬から予約40名…(-.-)
ん~。夏


でわ、でわ、店員よりでした~(笑)q(^-^q)
  1. 2008/06/25(水) 22:50:14|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月も終盤デスネ。

最近ブログの更新率が悪いからお客さんの入りが悪いんではなぃか?!!とゆうことで,(勝手に言ってます)
書きます( ̄□ ̄;)!!



この前チェリーでボーリング大会が行われました!


優勝候補は,粉砕♪
その人40歳♪
スコアが悪いのレーンのせい♪
大人気な・いゼイ♪Say♪

誰も寄せ付けない高スコアで見事チャンピョンの称号を得たのは,,,常連板前のT永さんでした!!
今度ある時は負けません(>_<。)

そして昨日は遅がけにお客さんが来られて2時に上がったんですが,店長サン達に「明日学校大丈夫か?」と聞かれて「余裕デス!タフなんで!」ってゆったわりに今日は余裕で遅刻しました(・∀・)!


最近ガソリンの高騰に伴いお客さんが少なくてCHERRYは下がり調子なんですが,それに反比例で...
店長の体重は上り調子。
お兄さんの体は年には逆らえない感じ。
そんなチェリーはいい感じ。
です


みなさんCHERRYに来てください(・∀・)

おわりデス。
  1. 2008/06/25(水) 22:16:17|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめて

blogかきます?
最近ずっと雨でテンションあがらないですね~
お客さんも
うち貧乏神ですね?


あっ
16日わボーリングですね
がんばってベルトもらいます
ゆきちゃんにわ負けないですよ?笑
みんな楽しみましょーね?
  1. 2008/06/05(木) 20:15:48|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

