洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あッッ(^-^)

☆。・*.゜☆・゜。*

トップ画面がクリスマスバージョンになってる☆☆

クリスマスが近づいてマスね~☆

☆。・*.゜☆・゜。*

@まる子
  1. 2008/11/22(土) 17:21:09|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぅ...冬?

なんですかこの寒さは..
そらみんな外に出るのおっくうになりますか....
ですよね...
仕方ないですか?
昨日のCHERRYはそんな感じでした。

でもこの寒さは3日間だとか、でないとか..後輩が言ってました。

昨日はミッキーマウスの誕生日でした..ちなみに私の父の誕生日でもありました。
後者のほうは余計でしたねッ!

前の日記見て頂いていた方は分かると思うんですが、
無事、免許が取れました♪
あとは来年おっきいのが待っています。
父に二種を勧められましたが、まだいいです。。

あぁーー!
寒いので風邪には気をつけて下さい。。体が資本です。
字が合ってるかわからないです。

@まる子
  1. 2008/11/19(水) 21:33:54|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20081110115414
20081110115412
長くてわかりずらいので覚悟して下さい。。

昨日はふたつの綺麗と1つの早いがありましたので紹介します。。

まず午前中のキレイは
友達の結婚式でした。すごくキレイで言葉ではウマク言えない気持ちになりました。お父さんとバージンロードを歩いてくるときの何ともいえないステキな感じ,感動しました...

二つ目のキレイはバイトが一緒の、りさチャンに爪をキレイキレイしてもらいました。
「爪が汚い!」と文句を言われながらも甘皮をキレイにしてくれてそのあと「爪短い!」と言われながらもキレイに塗り塗りしてくれてキレイになって「由記ちゃんには大人っぽすぎたな(・∀・ 」と言いながらもキレイにしてくれて感謝しています。

そして爪をキレイにしてもらう前に西京極にソフトボールの実業団の決勝トーナメントをみに行ってました。
北京オリンピックで活躍した選手がいっぱい出てる試合です。たぶん球場にいたら一番バッターから9番バッター+ピッチャーまで見れるくらい。。。観戦に来てる人も含めて〓

上野さんは早かったねッ。
それよりも今年の観客の数はヤバかった!!
例年よりかなり入ってたねぇーーー。
さすがオリンピック効果☆

ご静聴ありがとうございました
<(_ _)>

@まる子
  1. 2008/11/10(月) 11:54:16|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケロロ軍曹は世界征服を企む秋☆

20081105132819
20081105132817
これはケロロ軍曹です。
カワイイ方がタママなんちゃらです。

ちびまる子ちゃん→ダースベーダーときて次はこれに似てるらしいです。。

どんどん現実離れしたものになっていってるような気がするのは私だけでしょうか?
次は何て言われるのかビクビクしながらバイトに行く日々ですょ
(゜-゜)

就活のために黒くしたら次はなんて言われるのやら...☆
楽しみデス!!♪
望むところです('∇')

@まる子
  1. 2008/11/05(水) 13:28:21|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢に近づく秋★

えっと最近は,デルタ教習所に行き念願の大型自動車免許をとるべく行ってまいりやした。

とりあえず中型限定解除とやらをしなくてはいけないのでまずはそれからですが..
夢に一歩近づいた気でいます。

とゆうか私は一体何になりたいのかッて感じですね。。

でもこれは前からの夢だったんでヾ(^▽^)

とにかくどんなのか楽しみデスね~。。

また報告しますーーーー!!

@まる子
  1. 2008/11/04(火) 19:14:16|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

