洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと少し(>ω<)



あと少しで今年の営業も終わります((≧━≦))


自分がチェリーに来て1年と1ヶ月です。月日が流れるように走って行きますね!
来年はお店にもお客様がガンガン入って繁盛して、時給が少しでも上がればいいと願って初詣してきます。("≧ω≦)/


来年もよろしくお願いします(*^□^*)




…(--;)
新人?
…。
アルバイトより(笑)
  1. 2008/12/30(火) 22:33:35|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーキーズを見ながら..

残すところ12月もあと2日となりました....

年賀状ださないと...

なんせ師匠も走る忙しさなもんでなかなか進みません(x_x;)
なんて言ってる間に早くやれよって思います。

この前日曜日に大阪まで飲みに行きました。正解には大阪で酒に飲まれました。して、朝に家へ向かいました。そうあれは阪急6時30分梅田発の快速急行...気分悪く電車に乗りユラユラ..そして(-_-)zzzZzz
「次は十三~」
「ん??は??はっ!!はぁ↓」
まさかのUターン。
梅田まで行って乗り直し。
「あれ?快速急行乗ったはずなのに..」電車はなぜか準急に変わってました。残念。
そして再びhomeである桂へ向かいました。
「終点河原町~」
はぁ↓いつになったら家つくの?
今度はちゃんと起きて無事桂へ..3時間ほどかけて家につきましたとさ!

チャンチャン♪

もぅ大阪には行かないと心に決めた21歳、師走の出来事でした。

1年の締めくくりにチェリーでご飯食べて..☆
よいお年を!

@まる子
  1. 2008/12/30(火) 20:03:38|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーキーズを見ながら..

残すところ12月もあと2日となりました....

年賀状ださないと...

なんせ師匠も走る忙しさなもんでなかなか進みません(x_x;)
なんて言ってる間に早くやれよって思います。

この前日曜日に大阪まで飲みに行きました。正解には大阪で酒に飲まれました。して、朝に家へ向かいました。そうあれは阪急6時30分梅田発の快速急行...気分悪く電車に乗りユラユラ..そして(-_-)zzzZzz
「次は十三~」
「ん??は??はっ!!はぁ↓」
まさかのUターン。
梅田まで行って乗り直し。
「あれ?快速急行乗ったはずなのに..」電車はなぜか準急に変わってました。残念。
そして再びhomeである桂へ向かいました。
「終点河原町~」
はぁ↓いつになったら家つくの?
今度はちゃんと起きて無事桂へ..3時間ほどかけて家につきましたとさ!

チャンチャン♪

もぅ大阪には行かないと心に決めた21歳、師走の出来事でした。

1年の締めくくりにチェリーでご飯食べて..☆
よいお年を!

@まる子
  1. 2008/12/30(火) 18:47:01|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪ー★


みなさんこんにちは!
きのうから一気に寒くなりましたね(P_`))
今朝初雪をみました!
なんか嬉しいですね♪


もう今年も残すところわずかです!私は年末は大掃除!大掃除!大掃除!の予定です。頑張って今年中には綺麗にしたいですね。


CHERRYのお鍋もとても美味しそうですよ★ぜひみなさん食べに来てくださいっ!

年末もばいと頑張ります★



かんちゃんでした!
  1. 2008/12/26(金) 14:01:57|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ。

今日は超がつくほど寒かったですよね。

バイト中に雪が一瞬だけ降りました☆
すごくテンション上がりました♪
たぶん今日、チェリーが24時過ぎてから忙しくなっておまけに雪が降ったのは、私が今日クリスマス仕様に顔と髪をセットしてきたからだと思います☆

思うだけですよヾ(^▽^)ノ

クリスマスだからって私は浮かれません☆
浮かれてたまるもんですか
(*'-')
そうゆうのは来年に賭けたいと思います(〃▽〃)
だから来年のクリスマスは浮かれてるかもしれません♪矛盾ですね☆

@まる子
  1. 2008/12/26(金) 02:42:29|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月に入っちゃったよッ!

この前チェリーで鍋パーティーがありました!いわゆる鍋パです☆

私一個人の意見としてはカレー鍋がやっぱりイケてました!
カレーフリークとしては...(使い方あってるかな??
ウィンナーが単独でおいしかったデス☆たぶんウィンナー単独の味が良かったのかもしれません☆
違うか(・∀・)!
すみません。

んでその後のカレーリゾットがまた美味でした。

No.1497がこの日で最後になりました...1497を飲んだのはこの日が最初で最後でした。
もっと飲んどきゃ良かったーーーと思いました。
後悔先に立たづなので,良い思い出として心の中に...永遠に☆

2日連チャンで飲み会だったので体重計に乗りたくないです
(>_<。

またお兄さんに背中がおっきくなったと言われるのがイヤですょ!!

負けませんケドね☆

@まる子
  1. 2008/12/03(水) 12:58:58|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

