洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢道はスカスカ。

今日,京都に帰ります★
お待たせしました(笑



熊野は良いところでした。
民宿の主のご夫婦はスゴク親切で『べっぴんさん』って何度も言われました.何度も!..(笑


熊野ではワカメちゃんカットが結構ウケいいみたいですよ☆お兄さん!(笑
あっちに住もうかなヾ(^▽^)ノ

天気は大荒れで試合は流れてしまったりでしたが,毎日お刺身、焼き魚でホント海の近くにいるって感じで楽しかったです~☆




@まる子
  1. 2009/03/15(日) 16:28:28|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まんぼうの丘

サムッ!寒
なんか最近暖かかったり寒かったりとなんだか落ち着かない天気です..



私は今日から三重県熊野市へ行きます☆シーズンに向けてのオープン戦みたいな感じです☆★遠征ってなんだかワクワクします~!


今年は自分にとってソフトボールをする最後の年デス.今まで10年間をこれに費やしてきて雨の日も雪の日も台風来ててもグランドに行って,怒られて~泣いて~笑って~怒られて~の繰り返しで本気で悩んだりした時もあったし,なんか何事にも全力でやらないと意味がないってことを教わった気がします☆だから今,クラブも遊びも恋愛も好きなコト嫌なコトもそしてバイトも全力でやろう!!って思います☆思えます☆
『あぁーしとけば良かった.』とかなんか悔やんだり何かのせいにしたりしないように!
何でも自分次第で良くも悪くもなるって心から思えたからですね.この10年で少しは成長出来ていたらいいなと思う移動中のバスの中でした☆



MADE in Passion!!



@まる子
  1. 2009/03/11(水) 16:03:17|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れのち晴れ☆

まる子ッて私ですか??(笑


え~と今日まで合宿でした!
滋賀県のグランドで4泊5日ってゆう短い合宿でしたが...4回生になる今年、疲労感は去年よりバイヤーでした(>_<。)
バイヤーってゆうのはヤバイってことで今の自分のマイブームです☆
みなさんも使って下さい。結構ハマります★


そして今日伝えたいことは、合宿最終日に飲むルービーは最高だと言うことデス☆
オッサン...いや、オジサマがよく「仕事のあとのビールは最高や」と言う意味が身を持って理解できた3月の上旬でした...☆




@まる子
  1. 2009/03/08(日) 21:55:51|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「独り言」

まあ、酒も飲まずに律儀に「さし定」をウーロン茶でたしなんでいるわけですが、

引っ越してやや一週間。自分のテリトリーも勝手よくたたずんできたようです。

で、気がついたことを一つ。何をどうしているにせよ、独り言を発している自分に

気がついたのです。

 「あっ、ちゃうちゃう、こんなんちゃうわ」 とか

 「おっ、これええかんじちゃうの~」  など

気がついたらこんな感じで独り言などをほざいている40オトコは、自分でも

結構アブナイ感じがしてるんですが、一人暮らしの連中はどう?

 それと、昨夜、まるこが夢に出てきました。

もやは、末期症状でしょうか。

はやく2年たてばよいのにと思うこの一週間です。



ひげにぃ
  1. 2009/03/04(水) 23:15:39|
  2. 「ひげにぃ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハックシュン(´ヘ`;)

花粉が舞ってます!
天敵デス...
目はかゆいし鼻はムズムズで集中力散漫ッて感じでやられていますッ
これは一体なに花粉なんでしょうか...
暖かいのはいいのだけれど..★



それはさておき最近また髪を切りましたッ☆ちょっとまえにも切ったんですが襟足が伸びたんで切ったんですよ!そしたら短くなりすぎて...カリアゲ?ワカメちゃん?って感じです☆

お願いなので私の後ろに立たないで下さい☆見ないで下さい☆
とにかく早く伸びることを祈っています....





@まる子
  1. 2009/03/02(月) 00:40:55|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

