洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW突入です


GWのほとんどがバイトで潰れます(-.-;)。
でも、今思うとゴールデンウィークって旅行とかお出かけした思い出ねぇ~
テレビとか見たら人が沢山旅行してるし…。
人混みがあまり好きじゃないので家でゆったりまったりが1番ですo(^-^)o

秋にはシルバーウィークって言う高齢者を労る為の連休が有るとか無いとか(笑)
まぁGWにお金がないのが1番お出かけしない理由ッス(>_<)

あぁ頑張って働いて稼ごう('≧△≦)/


なんと
うちのCHERRYで「焼き魚」がついに…
ついに出来るようになりました~(≧ω≦)パフパフ


季節的な関係もあり焼き魚の種類は少ないですが…
これから増えるハズ…
です(笑)
以上、です。

PS:CHERRYにまだ燕がきません(ーー;)
早く来て~(/≧△≦)/
  1. 2009/04/29(水) 16:38:21|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですね!☆


みなさんこんばんは!

今日は寒かったですね!
明日は暖かくなるといいですね\(^O^)/☆
そしてみなさんCHERRYへ来て下さいねっ♪お待ちしてます(^^)v



先週はみんなで嵐山でお花見をしました!夜桜とても綺麗でした(´∀`)!
鍋も美味しかったですよ♪私はカレー鍋大好きです!



そしてっ!!店のつばめの巣がそろそろ戻ってきそうです(*´∇`)!はやく雛の姿がみたいですね!私はまだ一回も見たことがないので楽しみです☆




それでは!
CHERRYでお待ちしてます♪




かんちゃんでした☆
  1. 2009/04/15(水) 20:19:16|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

