洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつ、あっつ!

ホントに暑い!


昨日今日とただ立ってるだけで汗が..ポタポタと


今日とか練習前と後で2キロも減ってましたからね~
マジでちょっと暑すぎます。
これでまだ梅雨明けしてないってこの夏どんだけですか!
てか雨降ってくれって思います夜と朝に..

水無くなっちゃいますよね。


話変わるんですけどパーマしたんですよ☆
ショートカットにパーマがしたくて☆これのためにショートカットにしたって言ってもいいくらい☆




あーつーいー
ビールー
のーみーたーいー



チェリーへ来て下さい☆





@マルコ
  1. 2009/07/15(水) 00:57:22|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二回目☆

20090709231903
この前の月曜日に友達と奈良の十津川まで行きました☆


レンタカー借りてワイワイ言いながら楽しかったです★
私は運転係だったんでよかったんですけどヴィッツに5人は後ろの席のみんな長時間オツカレ!ってなりました(ノ><)ノ
ホント窮屈そうでした(>_<)なんせ体育会系なもんで肩幅が普通女子よりもあるわけで...笑



山越えて、吊橋渡って山越えて、鍾乳洞行って、峠越えて、温泉入って山越えて山越えて山越えて....どんだけ越えさすねん!!
ってなりました!



でも鍾乳洞で出会ったおばちゃんのTシャツ見たら元気でました☆
画像のおばちゃんです


そんな若さ溢れる旅でした-!!





@まる子
  1. 2009/07/09(木) 23:19:05|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おにゅう☆

最近携帯を変えました(^O^)



一番新しいのにしたんですけどヤバイです...カメラが☆
なんと10.0メガピクセル☆
よくわかんないですけどデジカメ並って感じです★


ははははは(^^ゞ
自慢じゃないけど自慢です☆

大事にしたいと思います☆


てか梅雨っていつまでなんですか??今日とか蒸し暑すぎて起きてしまいましたよ(-_-#)




@まる子
  1. 2009/07/09(木) 23:08:47|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

