洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこった

20090809161752
淡路島はスゴイ天気が良かったり一日中雨が降ったり..ラジバ..



とゆうわけで
試合が中止になったと思ったら大会自体がなくなるとゆう
なんてこったとゆう事態になってしまいましたよ(-.-;)


抽選でシードだったので試合をしないままに終了しました..



淡路島にいってしたこと

淡路牛をすき焼きで食べた
淡路牛をしゃぶしゃぶで食べた
ハモおとしを食べた
甘エビを食べた
ご飯いっぱい食べた
練習をちょっとした
試合観戦した
銭湯にいった



なんか...食べてばっかりの仕方ない結果になりました(+_+)






@まる子
  1. 2009/08/09(日) 16:18:00|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じーあわ

じーあわ
じーあわ
じーあわ
あーわじ
あわじ!!



上陸~!!


ムッチャ暑いです!!


今日の民宿の晩御飯
めちゃめちゃ美味しかったですー


ハモに甘エビ
そして....

淡路牛の
すきやき☆☆☆


お腹破裂するくらいたべました★


デザートには桃☆





@まる子
  1. 2009/08/07(金) 19:59:13|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHERRYの裏MENU

20090806132324
じゃ~ん!
CHERRYの新メニュー
[クタクタ野菜炒めとチャーシュ丼]笑



挑戦者求めます;笑
食べる勇気のある方☆


これは昨日お店で自分で作ったマカナイです。なんで新メニューじゃないです!すみません>_<)


なんで、みなさんに食べて頂く機会はないんですが...☆


たぶん来週くらいから看板MENUになるんじゃないですか(゜▽゜)!


作った後にお兄さんに
「食べますか(^_^)??」
ッて聞いたら、
「いらん」
ッて普通に嫌そうに言われました☆ホントに嫌なんやなって伝わってきましたよ!!




また作らせてもらえる機会があれば載せますね~!!




@まる子
  1. 2009/08/06(木) 13:23:33|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

