洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わー

今日は練習を手伝いにいったあと、学校の近くにご飯を食べに行きました。藤ノ森駅の近くにあるポポロ広場(たぶん)ってところです☆

そこのMenuはちょっと変わってて、八方美人のオムライスとか友達以上恋人未満とか他にもいろいろ名前が変わってます☆
名物のパフェは何十種類もあって変わったものがいっぱいあります~

私は普通のパスタ食べました☆

今日は以上です--







@まる子
  1. 2009/10/23(金) 00:12:53|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜の河川敷

昨日は梅田で映画見てきましたぁ~!!
カイジです。

そのあと飲みに行って、終電がなくなり、カラオケ行くって気分でもなかったんでとりあえずブラブラしてとりあえずタクシー乗って都島まで行って、一緒にいた後輩がそこにチャリとめてたんでチャリで河川敷までゴー!!
花火したい!!ってなってドンキホーテ行ったんですがシーズン外してたんで売ってなくて断念..



そして河川敷まで行って橋渡ったりしてかなり満喫してました。金八先生に出てくるようなところでした。
寒い寒い中そのまま朝までいました☆なにやってんだろうと思いながら、河川敷でテンションが上がるジブンはまだまだ若いなっと思いました。
そして朝、駅から家に帰る道で仕事に行く母親とすれ違いました。お母さん!!私来年からはしっかり働いて、親孝行できるようになるからね☆!!とゆうことで終わり!!





@まる子
  1. 2009/10/20(火) 21:32:40|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

20091015162532
せっかく書いてたのにボタン押し間違えて全部消えた!!
のでもう一度テンション下がり気味で書きます~!



この写真は宮崎行った時にホテルでジュース買いに自販機で売ってて一目惚れして買ったやつです。
Superゲンキ快!ってなんやねん!(>_<)笑)おもしろい!
ってなりました。




最近は、
ドラマを見る毎日で2時からは4チャンでラブレターをみて、3時からは8チャンで白い巨塔見て、見れない日は録画して..みたいな感じです☆



最近は、
特に遊ぶわけでもなく毎日食べるキノコ料理を考えて、卒業論文の題目を考えて、そして今日題目を提出してきました☆何について書くかはおいおい書きます~☆



そして今から滋賀の学舎にあるウエイトルームに行ってボート漕ぎマシーンで汗かいてきたいと思います~!






@まる子
  1. 2009/10/15(木) 16:25:34|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白い巨塔

今日はCHERRY休日です。


そしてお兄さん引っ越しです。

ワンクールで引っ越しです。

次は1月ですか??笑


今回は長く住んでもらいたいです。

そして今部屋のセッティング終了デス。

お兄さんはカーテンを買いにいかれました。



睡魔が...(-.-;)





@まる子
  1. 2009/10/13(火) 16:03:50|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mushroom

20091012141333
きのこデス。
え~とイメージ的にはCHERRYの鶏料理MENUにある「きのこの照り焼きチキン」です☆
お兄さんどうですか??笑

実際、鶏肉少なめ、きのこ多めなんでキノコの味しかしませんでしたけどp(^^)q


今きてるのがきのこダイエット☆
一日のどれかの食事に摂るといいらしいですよ-友達が言ってました!やっぱり旬のものを食べるってイイんですね~☆
なんでとりあえずキノコをキライにならない程度まで続けようと思います!!


なんかよくありますよね!
好きなもの食べ過ぎてイヤになってしまうとゆう残念な結果..



私は沢庵(たくあん)ですね~昔食べまくってていつのまにかキライになって今じゃニオイも苦手です☆


あとグラタンは好きすぎてお母さんが冷凍のやつ買いまくってきてくれて一日2個食べみたいなんを続けてたら、なんか違う領域にきてしまってしばらくいらないってなりました..
今は好きで、まかないに出てきたらテンションあがりまくりますけど☆




☆★美味しいキノコ料理があれば教えて下さい~☆★



最近blog書いて最後に名前つけるの忘れまくってました..m(__)m






@まる子
  1. 2009/10/12(月) 14:13:35|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20091011174753
今日、正式に??部活を引退しました--!



秋のリーグが最後となりました~
そして今日は閉会式でした-!


ってゆってもジブンとこのチームは新チームに切り替わってるんですが☆


そして毎年恒例で卒業生を送るためにそれぞれに替え歌つきのダンスを踊ってくれるんですがジブンがとうとう踊ってもらう立場になったのかぁって感じです☆

楽しませてもらえました!!


そして胴上げしてもらいました。
見ている以上にあげられたらかなり飛んでるように感じて怖かったです!けどおもしろかったー
  1. 2009/10/11(日) 17:47:55|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストDay

チキンタッタバーガー!

人気すぎて今日まで!らしいです!


だから行ってきました。
初めて食べましたが
バンズが普通のと違ってなかなか美味しいです!

友達はあんまりや!って言ってたからどうなんやろって思ってたけど、買って正解でした!



次はグラコロなんで、ソッコー食べたい気分です☆






12月からCHERRYの定休日が
月曜日から木曜日に変更になります。
これからも変わらずヨロシクお願いします☆
  1. 2009/10/10(土) 18:42:10|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEY!HEY!HEY!

美容院いきました-!

いつも行ってるところには予定が合わなくていけませんでしたがッ



久しぶりだったのでテンション上がりました---!
やっぱり月1回の楽しみです☆
これがないとキモチがあがんないですね。
髪型は楽しみにしててくださいッ



そして、いつも行っていた美容院のお姉さんがなんとママになることになり、昨日連絡がきて急すぎてビックリでしたが嬉しかったです☆

だから髪の毛やってもらえるまで時間かかりますが、元気な子供が生まれてくれるように願うばかりです☆



ハッピーハッピー!




お知らせですが12月からCHERRYの定休日が月曜日から→木曜日に変更になります!!
これからも変わらずよろしくお願いします(^0^)/
  1. 2009/10/09(金) 13:55:33|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいふーん

20091008000503
就職懇親会でした☆
只今部屋でコーヒー沸かして頂いています~



あぁ幸せ☆



今日はあいにくのお天気で
嵐の前の静けさとはいかないみたいですね~

明日の朝は荒れ模様のようで...


昔は台風にキャピキャピしていましたが私も大人になり、冷静に台風来るんイヤやなぁ~と感じています!




みなさんお気をつけて!!
  1. 2009/10/08(木) 00:05:06|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっつ~

早起きは三文の得。


なんかのブログで朝4時に起きると一日を効率良く過ごせるみたいなん書いてありました。


確かに4時に起きてそのあと二度寝とか昼寝しないでいたらかなり一日長く感じて有効活用できるなぁって思いました。
ケド、しんどいやろ!
ッて思いました☆
っていう話です。


最近は特になんも事件もなくユラユラ過ごしてます。
卒業するために切羽詰まっているくらいです☆


今の願望は
顔を痩せたいのと美容院いきたいのと全体的にやせたいですね、あと早く髪伸びて!
あと映画みたいんですよね
友達と約束して3つくらい見る予定なんですけどね、侍系のやつ!
観たらまた感想書きます-!



あと、新しくバイトメンバーが増えました~☆☆☆(^^)v
  1. 2009/10/04(日) 16:34:18|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

