洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋

20091116232526
20091116232520
今日はバイトメンバーかんちゃん☆が誘ってくれて京都駅伊勢丹にあるラーメン横丁に行きました!!
なんとかんちゃんが友達からもらった招待券をもっていたので、お金を払わず頂いちゃいました-!!
写真は、食べたつけ麺の写真の写メです!!撮る前に食べてしまったので、、、
そのあとに駅中にあるテラス????なのか??!みたいなとこでお茶しました!!したらまたまたかんちゃんの友達がいて、なんとおごってくれました!

かんちゃんの人脈ヤバメでした!!!!


ごちそうさまでした!!!!


ラーメンおいしかったです!!

お腹いっぱいです!
  1. 2009/11/16(月) 23:25:28|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先輩!!

20091113000125
先輩です☆

1つ上の先輩です☆

私は62年4月生まれで先輩は61年の6月生まれです☆


そうです☆この写真のボトルに入っている梅酒は61年6月14日に浸けたということです☆梅酒先輩です。もらいものです!!美味しいです!!貫禄ある味します☆わかんないですけど☆






お知らせです!!
おかげさまでCHERRYはめでたく5周年を迎えることできました☆そこで
今年12月1日、2日の2日間、「感謝祭」と言うことで生ビールが100円です!!!!
じゃんじゃんお越しください☆
  1. 2009/11/13(金) 00:01:38|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃーん!!

20091106010754
この前の3日の出来事..



まず朝はこの前書いたようにUNIQLOへGO!!




その後は夕方に日産までいきました。そこへ行く途中で土手沿いの細い道でハイエースとすれ違いました。私の車もワゴンなのですれ違うのはギリギリで、そら当たり前に徐行ですよね!!なのに向こうの車はアクセルふみっぱなし!!
避けたのにミラー同士がブチ当たり粉々になりました~。


そんなこんなで日産へ行き、話聞いたり乗ったりで楽しかったです。買います!!から☆ねっお母さん☆


その後、高校の懇親会・OG集合!!みたいな感じで集まり、2次会は祇園の焼酎バーみたいなところに連れていってもらいました☆
写真がそれです☆in「美月」





そんな感じの祝日でした。

そして昨日は店長が松尾にある龍馬さんにバイトメンバーのカンチャンと一緒に連れていってもらいました☆私たちの就職を祝って頂きました~☆
かなりお腹いっぱいで美味しかったです。このことはまた後日書きます~
疲れたため睡眠に入ります~!!
  1. 2009/11/06(金) 01:07:56|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

20091103145513
今日の昼はカレー食べました。

レトルトの牛タンカレーです。

ヤバイくらい美味しいです☆

昨日のまかないもカレーでした。

久しぶりでしたがヤバイくらい美味しいです☆


急な寒さでカゼを引かないようにみなさん気をつけてください。。!!



午前中にUNIQLOへ行ったらすごい人でした。レジの列が20mくらい??もっと??とりあえずかなり並んでました。
ビックリしました。。。
不景気なんてまったく感じません!!
  1. 2009/11/03(火) 14:55:15|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

20091102150956
こんなキレイな虹なかなか見られないと思ったので思わず撮ってみました☆


自転車に乗ってたおばぁちゃんも、散歩中の人もみんなパシャパシャしてました!!


本日のパワースポットでした☆
  1. 2009/11/02(月) 15:09:59|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

