洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hard Schedule

20091220165841
この前、京都伊勢丹の中にある「都路里」に行ってきました☆



夏にフラッと行こうと思ったら鬼の行列で即断念して以来、いつか行こうと友達と約束してやーっと行けました☆


これはおいもさんパフェーです。
パフェじゃなくパフェーです。
menu通りです。パフェー



そのあと2条BiViにONE PIECEの映画見に行こうとしたらレイトショーで残り2席!!でしかも1番前の席の1番左の端ッてゆう席だったので諦めて.....と見せかけ~のの久御山ジャスコへ変更!!ってことでブイーーンと行ってきました。
レイトショーであの人の入り具合はDEATH NOTE以来でした。

0巻もしっかりゲットしてきました。今となってはあまり希少価値なくなってるみたいですが..



んでんで、まだ続きます。
そのあとラーメン食べよ!!ってなって伏見のラーメン屋行ったけど閉店。
南区も閉店。
北区も閉店。
山科も閉店!!
おぃ~↓てなってお腹空きすぎてビックリドンキ---行ってハンバーグ食べてお腹空きすぎてて急に食べ過ぎてお腹痛くなって、おぃ~↓ってなって..帰宅すると思わせての嵐山行って雪降ってきたからテンション上がって、外でてはしゃいで我にかえったら寒くなって帰りました☆

長くなったのでここらへんで終わりますf^_^;





@まる子
  1. 2009/12/20(日) 16:58:44|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すぽーつの冬!!

20091209175212
20091209175210
20091209175208
この前女子プロボクシングを見に行ってきました☆


前にお世話になってたトレーニングコーチの人で、女子ボクシングのドキュメンタリー見て感動してプロを目指したらしくて、好きなボクサーは辰吉丈一郎選手らしいです。


前からボクシングとか興味あったんで、初めて行きましたが面白かったです。ヘッドギアとかつけないんで顔面とか普通にはいってましたがなんか楽しかったデス!!


私は、
出来れば、卒論終ったら真剣にジムに通おうと思ってます☆☆



そして、この前バスケットの全国学生選手権を大阪中央体育館に見に行ってきました-!!
バスケットを生で見るのは初めてで、バスケットはいつもマンガの中でしか見てなかったんでムッチャおもしろかったです!!!!
接触プレー最高!!やっぱなんかぶつかり合ってジブンのスペース確保してる感じがイイです☆



そんなこんなでスポーツやっぱ最高!!!!!!




@まる子

久しぶりに名前つけました。
  1. 2009/12/09(水) 17:52:15|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケーキケーキケーキ!!

20091209002023
20091209002021
5周年!!
感謝祭は...無事?!?!
終えることができました☆
皆さんありがとうございます!!



このケーキはチェリーにちなんでさくらんぼの形になったミニケーキが上に乗ってます☆5周年のお祝いにいただきました☆
いつもおいしいケーキありがとうございます☆

もうひとつはバイトMemberのカンチャンの20歳の誕生日のケーキです。カンチャンはナスビが好きなのでナスビのデコレーションです笑

ケーキ職人のスキルはすごいです笑



笑ってしまいました☆


とゆうことで最近バイト先でケーキを食べまくっています☆ひと足先にX'mas気分満喫してます☆

今年のX'masはなんの予定もないくせに、空けてるとゆうなんかはずかしいとゆうか意地張ってる感じです笑
彼氏もおらんくせにって感じですよ。






定休日が木曜日になったのでみなさん気をつけてくださいね-☆!!
  1. 2009/12/09(水) 00:20:25|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

