洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぁ~

20100123131545
昨日は就職先へ説明会??でもないけど次に研修行くところへ行って、明日から研修がまた始まるのでそのための説明を受けに行きました☆



次はカフェで研修が始まるんですけど、食べて帰って(^O^)と言って頂いたのでケーキセットと紅茶頂きました(^O^)食べ終わると、お腹空いている??サンドイッチがあるけど食べる??と言って頂いたので、二つ返事で次はサンドイッチとまた紅茶頂きました(^O^)一緒に行った女の子も「おもしろいな」と言って笑い頂きました(^O^)そして仲良く二人で食べました(^O^)


そして帰りにマカロンをお土産に頂きました☆
なので、いっつもケーキを作ってくださる方のお店に行ってマカロンのおすそわけしました☆
そしたらチョコのお返しを頂きました(^O^)ワーイ
それが写真です。
宝石箱になりましたとさ(^O^)






@まるこ
  1. 2010/01/23(土) 13:15:47|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいしい

20100120173030
今日は
ハムときのこーー
はまったら飽きるまではまります。とりあえず飽きるまでトーストします。!!



今日のテストの出来は
中の中くらいです☆



あ゛ぁーーーーーーーー!!
  1. 2010/01/20(水) 17:30:32|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20100120171623
昨日のばりうまアボガドトーストです。貼れてなかった。
  1. 2010/01/20(水) 17:16:26|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばりうま

アボガドトースト。
ばりうまーーーーーーーーです☆ヤバス!!



明日テストだーーーーーーーー!!

嫌だーーーーーーーー!!


頑張るので単位くださいーーーーーーーー!!




まるこ@
  1. 2010/01/20(水) 00:31:08|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリーム!!

20100107133233
夢の国..


4日の夜に出発→
5日遊んで→
5日の夜に出発!!
そして6日の朝に京都に到着しました☆


そう!!
東京DisneySea!!
楽しかったーーーーーーーー!!


ハードなスケジュールで行きましたが関係ないから~って感じで楽しみました。
6日から授業ってのが想定GUYだったんですが、なんとか授業も受けれました☆



絶対今年もっかい行きたい!!


最後に乗ったタワーオブテラーって乗り物に乗る待ち時間の時間潰しに私はゲームを思いつき、「ウチのことムシするゲームして(^O^)」と言いました。なんでこんなこと言ったのかは謎ですが、後輩3人と同期1人は見事に最初から最後まで私のことをムシし続けてくれました。
どんだけちょっかい出してもムシされてクルーの人の「何名様ですか??」にも「4人です!」 と言われ、
乗り物に乗った最後の最後にそのムシゲームの魔法が解けて、無事にもとの世界に戻れました~
そのあともみんななんかムシ癖がとれなかったみたいで、ぎこちない接し方でしたが、このゲームの言いだしっぺの私は後悔しながら東京をあとに楽しい旅を終えました..☆




みなさんも軽々しく
しょうもないゲームを決行しないように気をつけてくださいね☆




2010年も1週間が経ち、あっとゆうまにまた春になるんかなぁ~と思います~




もっと雪降れーーーーーーーー!!



では(^O^)
  1. 2010/01/07(木) 13:32:36|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドリーム!!

20100107133217
夢の国..


4日の夜に出発→
5日遊んで→
5日の夜に出発!!
そして6日の朝に京都に到着しました☆


そう!!
東京DisneySea!!
楽しかったーーーーーーーー!!


ハードなスケジュールで行きましたが関係ないから~って感じで楽しみました。
6日から授業ってのが想定GUYだったんですが、なんとか授業も受けれました☆



絶対今年もっかい行きたい!!


最後に乗ったタワーオブテラーって乗り物に乗る待ち時間の時間潰しに私はゲームを思いつき、「ウチのことムシするゲームして(^O^)」と言いました。なんでこんなこと言ったのかは謎ですが、後輩3人と同期1人は見事に最初から最後まで私のことをムシし続けてくれました。
どんだけちょっかい出してもムシされてクルーの人の「何名様ですか??」にも「4人です!」 と言われ、
乗り物に乗った最後の最後にそのムシゲームの魔法が解けて、無事にもとの世界に戻れました~
そのあともみんななんかムシ癖がとれなかったみたいで、ぎこちない接し方でしたが、このゲームの言いだしっぺの私は後悔しながら東京をあとに楽しい旅を終えました..☆




みなさんも軽々しく
しょうもないゲームを決行しないように気をつけてくださいね☆




2010年も1週間が経ち、あっとゆうまにまた春になるんかなぁ~と思います~




もっと雪降れーーーーーーーー!!



では(^O^)
  1. 2010/01/07(木) 13:32:19|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピハピNEW YEAR☆2010

20100102144846
20100102144843

















本年もF.C.CHERRYを
よろしくお願いいたします♪


CHERRYのblogを
見てくださる方、
CHERRYに足を運んでくださる方、
など、
皆さんにとって
良い年をお迎え下さい



では...1月3日から
営業しているので、
新年初CHERRY☆しましょ!!
  1. 2010/01/02(土) 14:48:48|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハピハピNEW YEAR☆2010

20100102114148
20100102114147
  1. 2010/01/02(土) 11:41:50|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

