洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホでびゅー☆

こんばんわ(^-^)/

久々のブログ更新です(^-^;

私、チェリーで働き始めて2年が経とうとしています(^o^)!!!


時が経つのは早いもので…


高校生を見ると、ついつい若いな~…ってゆう目で見てしまう今日この頃(..)笑


流行の波に乗って、
スマホでびゅーしちゃいました\(^o^)/


購入して3日間は、メールさえままならず…

やっとこさ、アプリを楽しもうか(^-^♪って感じです:-)


ってコトで…
みなさんのオススメのアプリがあれば、是非とも教えて下さい(*^^*)



なお☆
  1. 2011/08/21(日) 21:17:02|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾッとする話

おはようございます^^

今日は暑さが少しマシらしいですね~

全然暑いですが・・・



この間は愛子さんの20歳の誕生日でした!

おめでとうございました☆


なので、ケーキ屋さんのえびちゃん(さん)のベイクドチーズケーキをみんなでいただきました☆

もう、びっくりするくらい美味しくてびっくりしました!!

店長たちが言うには、レアチーズケーキも超絶美味しいらしいです☆

あと、シュークリームもとてつもなく美味しいです!!

近々買いにいこうと思います♪



上桂駅のかまどやの横にあるケーキ屋さんらしいので皆さんもぜひ(*^^*)




さっきうちのネコさんがベランダで死んでいたセミをむしゃむしゃ食べていました・・・


ゾッとする~(笑)
  1. 2011/08/19(金) 12:42:49|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストティーン



F.C.CHERRYで働き始めて二ヶ月半にして初の更新です( ´ ▽ ` )ノ


京都の某大学二回、19歳のあいこです!

と言いたいとこなんですが、あと10分ほどで10代に別れを告げます...。


20歳よ誕生日はCHERRYで迎えてこれからケーキを頂きます♪
ベイクドチーズケーキですよー!


20歳の豊富は人に流されない事です。


それではー☆

  1. 2011/08/14(日) 23:57:02|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ


お知らせです!


お店にも張り紙がしてあるのですが、15日~19日のランチは、お休みさせていただきます(>_<)

もう一つ、18日(木)はお店がお休みです(*_*)


お店の中にも張り紙があるのでまたいらした時にご覧になってください^^




私は高校野球なう!です。

今は横浜高校vs健高崎を見てます^^

横浜高校はいとこの母校なので応援してます!


それに横浜高校の9番のキャプテン乙坂くんがめっちゃかっこいい!(笑)


これは応援するしかないでしょう☆


プロ野球はほとんど見ないですが高校野球は見ちゃいます。


横浜高校が5-0でリードしてるし、このまま勝ってほしい~!



今日はバイトです^^

明日も明後日も明々後日もバイトです!


この連勤で頑張って仕事覚えます(>_<)

頑張らないと~。


みなさんぜひぜひお店に足を運んでくださいね~♪





では☆
  1. 2011/08/12(金) 14:22:39|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クアトロ

こんにちは(^0^)☆



今日は雨が降りましたね~


湿気が多くてベタベタするし髪の毛もボリューミーになるし癖が出てウネウネするし・・・

やっぱり晴れの日がいいですね♪



題名の「クアトロ」なんですが、イタリア語で「4つの」という意味らしいです(^^)

店長に教えてもらいました!


ということでみなさんぜひ「たっぷりチーズのクアトロピザ」食べてみてくださいね♪(笑)



では~^^








  1. 2011/08/05(金) 20:51:13|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday

こんばんはー^^

今日は店長の誕生日でした!

おめでとうございます☆


すっかり忘れてしまっていて言われてから気づくという・・・


やってしまいました(>_<)



そういえば!(^^)!

今日から「マカロニサラダ~カレー風味~」がメニューに加わりました♪

ぜひ食べに来てください(^^)


来週からまた暑いらしいですね~

嫌だ~


おやすみなさーいzzz
  1. 2011/08/01(月) 03:21:01|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

