洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ…

こんにちは(^-^)
チェリーでは、もう年長組になってしまいました

冬から就活が始まってしまう(>_<)
なおで-す(^^;


そうなんです!!!
この前大学に入学して、
この前チェリーのバイトを始めて、
この前夏休み始まった---\(^o^)/


とか友達と騒いでいたのに…
時間が経つのは本っっっっっ当に早い(ToT)↓


この頃は、涼しくなってきたせいもあり
1人物思いにふけるコトが増えました((笑


私は何がしたいんやろ?
何ができるんやろ?


ってかそれ以前に、日本は大丈夫なのか(-_-)!?
などなど…
私と一緒に考えてくれる人募集中ですo(^o^)o笑



さてっ!!
今から課題でもやるか!!


…ってゆうても、
あと2時間くらいでバイト(^-^;笑
  1. 2011/09/28(水) 16:30:42|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食欲の秋



こんばんはーあいこです( ´ ▽ ` )ノ
長い休みを終えて20日からついに学校が始まりましたー!

でもいきなり3連休で水曜日も台風で休講になりまだ2回しか学校に行ってません。笑

でも久々に会える友達にいっぱい会えてすごい嬉しかったです∩( ´∀`)∩
やっぱり大学は楽しんですね♪なかなかキャンパスライフを楽しんでおります!


それにしても本当に寒くなりましたね。
朝晩は私の中でリアルにコートが欲しいレベルに達してます。笑
大学の授業が毎日18:10に終わるのでもう外は真っ暗で寒いので自転車でそっから帰るのが本当にツラいです><

冷え性の私は家ではもうヒートテックにユニクロフリースのお洒落さを完全に無視した完全防備で過ごしてます。
家だけなんで許して下さい。笑

こう寒いとあったかい物が食べたくなりますね。
F.C.CHERRYにはドリアやグラタンなどのあったまるメニューが沢山ありますよ♪


この季節は是非F.C.CHERRYであったまって行って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2011/09/24(土) 22:01:46|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2011/09/24(土) 21:59:16|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは☆


涼しかったのにまた暑くなってきましたね(*_*)


早く秋になってほしいです^^



先週は久しぶりにユニバに行きました!


オールからのユニバだったのでアトラクションに乗りながら眠るという失態を何度か

犯してしまいましたが多分だれにもバレてないはずです☆


ハリウッドドリームはやっぱり何回乗っても楽しかった~^^*


歩き疲れて叫び疲れて、帰りは皆ぐったりでした(笑)



あと1週間で学校が始まる(;_;)


早起きできるか心配です・・・


そろそろ明日くらいから早起きしないと~


今日から履修登録が始まるので、今日はパソコンdayになりそうです^^


春は組み方失敗したからうまく組めるように頑張ります♪



では!




なっちゃん





  1. 2011/09/14(水) 08:17:11|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初九州\(^^)/


こんにちは(^^)


私は今、部活の遠征で宮崎県の西都市というところに来ています(^-^)/


京都から宮崎まで、なんとフェリーに乗って13時間かけての移動でした…

しかもしかも!!
台風が過ぎた直後だったので
大型のフェリーだったにも関わらず揺れる揺れる(・・;)


酔い止めちゃんと飲んだのに、頭くらっくらしてました(T-T)


帰りは、揺れないコトを願います(__)☆


宮崎に来て、露天風呂にも入れたし、地鶏も食べたし、猪のお肉も生まれて初めて食べたし(これがまたうまかったあp(^^)q)

今日の晩御飯は、200グラムのステーキらしいし(^o^)/

宮崎を満喫しております(*^^*)♪

太らないように注意しないとですねf(^^;笑


また京都に帰ったら、私の土産話でも聞いて下さい\(^o^)/


なお
  1. 2011/09/07(水) 17:38:12|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならSummer‼

[さよならSummer‼]の続きを読む
  1. 2011/09/06(火) 14:45:54|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くしのよかん

こんにちは!


台風が通り過ぎましたねー


一昨日は台風の中、南京町に行ってきました(笑)



美味しいと評判の肉まんやラーメンを食べて、

ハーバーランドに歩いて行って買い物をしたりとなかなか楽しめました♪


次は大阪です!


そういえばこの間、人生初の合コンに行ってきました!


(-_-)

↑みんな終始こんなんでしたw


想像とはちょっと違いましたが女の子の友達もできたのでよかったです☆









早く雨止まないかな~


では^^




なっちゃん




  1. 2011/09/04(日) 16:49:42|
  2. BOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ\(^^)/

こんばんわ:-)☆


私、この前のお休みに
久っっっしぶりにBBQに行ってきました-(^-^)v


そして念願だった、部活終わりに車でお迎え♪も達成し…笑))

6人で車で宇治のキャンプ場でBBQしてきました!!
が…天気はあいにくの雨…(ToT)↓↓


途中から降りだしたため、火を守るのに必死(ToT)
な友達をよそに、私は焼き上がったお肉たちを
おいしくいただいてました-\(^o^)/


みんなでわいわい食べたら、やっぱりおいしいですねq(^-^q)


BBQは経験できたけど、
実は私、中学に入学して以来
つまり約9年間、海やプールに行ってないんです(;o;)


だから、水着も持ってない…
ということで、来年は海に行ってビキニ着るぞ-\(^_^)/笑


では、今日はこのへんで…
閉店がらがら~
byてんちょ-♪



なお


  1. 2011/09/01(木) 20:04:53|
  2. 「チェリークルー」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

