洋的居酒家 F.C.CHERRYの 「Cherry Bound」

★★洋的居酒家「F.C.CHERRY」★★ クルーの儚くも愉しい物語!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この素晴らしき国日本



昨日いつもいってるサロンで美容師にいいシャンプーを紹介され、ちょっと高かったケド奮発して買ったんですよ。

余談ですが
初耳だったんですけど、サロンで売ってるシャンプーって普通に市販の店(マツキヨとか)では売っちゃいけないって法律が美容業界にあるらしいんですよ!

へ~。

ででで、そのシャンプー買ってから、大丸ウロウロして帰宅したら…

買ったはずのシャンプーがない事に気付き(*_*)

途中で寄った知り合いの服屋とかに電話したけど無くて…
やっぱ大丸かしらって思って
大丸に電話したら…

シャンプーあった!!
トイレにあったみたいで誰かが届けてくれたの!!

いゃぁ~。もう無いだろーなと思って電話したのに
あったし!!
感動した!!

日本てスバラシイ国だなーってまた改めて思いました!!
日本はスゴイ!!

いゃぁ~ やっぱ日本てイィ国ですね。

忘れ物にはくれぐれも注意しなきゃ。。

Jerry
  1. 2007/09/28(金) 17:03:01|
  2. Jerry
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<秋! | ホーム | 雨雨雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fccherry777.blog81.fc2.com/tb.php/47-79a9b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本 通貨 =円 (通貨)|円通貨コード=JPY時間帯 =+9夏時間 =なし国歌名 =君が代ccTLD =JP国際電話番号=81注記= 日本神話|神話の伝承による。}}日本国(にっぽんこく・にほんこく)、通称日本は、ユーラシア大陸東端の日本列島を主な領土とする東アジアの島国である。.wikilis
  1. 2007/10/15(月) 14:46:55 |
  2. 世界の旅

プロフィール

ouninnin

Author:ouninnin
★★「F.C.Cherry」 Blog★★
京都市西京区上桂東ノ口町57-1
    プリメール桂1階
   TEL 075-393-3412
Open 18:00 Close 27:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

